2013年8月1日木曜日

AE86トレノ デモ車号 ボンネット塗装 塗装1

パテ付け完了後にサンディングを行いました。
この様に大きい製品などは弊社のラインを利用して塗装を行っていきます。

下塗りの完了です。
焼付完了後の状態です。
この後はサンディングを行い、上塗りの準備を行っていきます。




きれいになってきました!最初からは想像つかない?ですよね!
フックの内部も入り込んでいていい状態です。
年式が古いのでこれからのサビ対策は万全!の状態にもっていきたいですよね!


そして、サンディング完了です。全体的に番手を上げながら仕上げていきます。
この後の工程は2コートありますので、比較的低い番手での処理となります。



完成間近です!