2013年8月5日月曜日

15th FRG


今年も、また行ってきました、恒例の夏のイベント、FRGです。
東京近郊のMTBプロショップ共同主催で行われます,
このイベントも15回目なんですね。


カドワキコーティングのブースも勿論出ています。
今回は4台のカスタムバイクです。


常連のSKさまFAT BIKEあざやか。スパークレッドがまぶしい!!






協賛メーカーも30社近くブースを出すなど、
会場はメーカで白熱していました?





競技イベントは、元全日本チャンプから現プロライダーまで参加しています。
勿論、プロの走りを見られる良い機会なので、こちらも白熱。








今回はこのような、カスタムバイクの参加が多かった?
自分なりの個性的なバイクで走るのも、このイベントならでは。


メーカーもオールドスクールMTBで走っております。


こんなライダーも参戦します。
主催ショップとお客さんの近さを感じますね。


SKさん、クラス別優勝しました〜
カスタムFAT BIKE、目立っていました。
ありがとうございます。

また来年も楽しみにしています。