2013年7月29日月曜日

TOMEIタペットカバー

東名パワード様からご依頼頂きました。
輸出向けのタペットカバーです。「東名」と言えばこのマリンブルーですよね!
ご存知の方も多いでしょう!今回は輸出向けデモカーのご依頼で、
なんと!普段ではできない弊社ロゴOK!を頂きましたっ!

いつもご依頼頂きありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します!


全体の仕上がりはとても良く仕上がりました。
いつもながら、マスキング等しっかり行わせて頂きました。


裏面はもちろん全マスキングです。
ブラスト粉、塗料は絶対に入ってはならない場所です。
当然ですよね!



どうですかぁ~!ロゴ部のタックオフ処理をしました。
素材感を残しつつ、ステッカー処理とは
また一味違う仕上がりです。!!


カドワキロゴも同様に行いました。!