2013年5月17日金曜日

SingleSpeed MTB Japan Open Vol.3

会場は、愛知県豊田市、、すごい山道を走ったところの牧場です。
前日は大変な大雨でしたが、翌日はこの天気!

今回もカドワキコーティングはこのイベントに協賛しています。
SSMJ
                                
多くのカスタムファンも集まるイベントで、かなりユニークな方々も・・・それにしてもいい天気になりました。




 シングルスピードのバイクはシンプルなので、ちょっとしたカスタムで、より個性的に仕上がります。

※こちらは自慢のバイクを並べているところを、ちょっと失礼、カシャッ!



モトクロスインターナショナルさんでは、今回のイベントのカテゴリー
にもあるファットタイヤバイクの試乗会もしていました。

去年、今年はよく塗装の依頼が来たバイクです。



カドワキブースでは・・
KONA UNIT:White+シャインシルバー
Surly Pugsely:7004+バイオレットパール



Krampus:3001+スパークレッド(手前)
Krampus:6019+AC(奥)

 今回も「Surly Krampus」のカスタムカラーを紹介しました。
すでに、何件か依頼を受けてます話題のバイクです。
※詳しくはネットで検索してみてください。
このカラーはRAL3001+スパークレッドの組み合わせです。
日差しが良いのでよく光りますね〜 お客さんも興味津々。


しかし、よい天気とは言え、前日の雨で、ちょっと会場は残念な雰囲気。




シングルスピードバイクのレースがメインのイベントなので、
沢山のSingleSpeed MTB ファンが各地より集まりました。

そして、このような機会にいろんなライダーと出会い、
交流を持てるのも、このイベントの楽しみです。


今年は世界チャンプも参戦。
そしてこのコスチューム。
顔は真剣そのもの。


・・・・




来年はどうやら世界戦を日本で開催するようです?
どうなることでしょう?楽しみに待っていましょう。