2013年5月24日金曜日

レクサスIS キャリパー塗装&YZF キャリパー塗装

レクサスIS&YZFキャリパー塗装のご紹介です。
今回クルマとバイク双方のキャリパー塗装を行いました。塗装色を決める際も色々と迷いながらの選定となりましたが、中々センス良く、大人の仕様!という感じに仕上がりました。全体的に鋳物感も少なく(ブツブツザラザラ感が目立ちません)きれいな仕上がりです。

 ロゴイメージは全体的に大きくバランスよく行いました。
 リヤキャリパーも合わせて塗装を行い、ISロゴもさりげなく、いい感じですっ!
 オーナー様のこだわりを感じさせます!
この様なロゴや、様々な仕様にご対応させて頂いております。



塗装前の状態です。溶剤塗装でフレークがちりばめられていて、こちらも中々きれいな仕上がりでしたが、今回パウダーでのご依頼を受け、大人仕様の落ち着いていて、また派手過ぎずおとなし過ぎず仕様・・・とのご要望で、オーナー様も非常に悩んでおられました。






こちらはYZFのF&Rキャリパーの塗装です。
バイクパーツでの塗装は多くの製品を行っておりますが、やはりそれぞれの仕様があり、また下処理、マスキング作業等、個体により違いがあります。
それらの各種ご要望に出来る限りお応えし、日々取組んでおります。










今回ご依頼いただきましたVECTOR様、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。