2013年3月15日金曜日

Brompton デュアル パールのピンク

色の雰囲気が変わるパールやメタリック、グリッターなどの「エフェクト」を複合すると、また新しい色の雰囲気が出来ました。



RAL3014をベースにシルバーパールとシャインシルバー80(粒が大きいガラスビーズ)を各レイヤーに入れてあります。。
パール感をベースに、光が当たる所のシャインシルバーが見る角度により光り、色の奥行感が出ました。
ベース色とエフェクターの色を変える事が出来ますので、他のカラーでも選べます。
なかなか、高級感があるかな?


今回はサイクルハウスしぶやお花茶屋店様よりのご依頼でした。
バフ仕上げのパーツとよく合いますね。オシャレです!



画像をFlickrにアップしています。ご覧下さい。