2012年12月22日土曜日

KLEIN SEAT POST

珍しいご注文です。
よくシートポストにロゴ入りの物がありますが、
最近はエッジングに色入れのタイプがほとんど。
以前はデカールでしたので、気が付くと剥がれたりして

「まあ、そんなものかと・・・」


古くなった部品はそれなりに味わいも出てきますが、
今回はこのロゴだけの再生です。


デカールの表面は経年劣化でカリカリになっていました。




カドワキコーティングの耐熱ステッカーによるデカールと
タックオフ技術によるクリアーコーティングで、製作します。

シートポストは状況に応じて高さを変える必要性があったとき、
クリアーコートが全面に塗装されていると動きが悪くなったり、
フレームに入らなくなる事があります。

そこで、今回はデカール部分のみデカール保護膜として
クリアーコーティングしてあります。


完成です!




やはりロゴがしっかり入っている方が良いですね〜

すごくささやかなカスタムですが、カドワキコーティングは
このような細かいご依頼にも対応しております。

注意:アルマイトは熱処理をしたとき変色する恐れがありますので、
ご依頼の際に、ご了解を頂いてます。