2012年4月17日火曜日

Single Speed MountainBike Japan Cup#2

2012,4,15 相模湖プレジャーフォレストにて第二回シングルスピードマウンテンバイク選手権が開催されました。 前日は生憎の天気で当日が心配されましたが、無事、天候も回復して、むしろ暑いくらいの気温になってしまいました。


コスプレのデモ行進のようですが、ファンレースのスタートです。
思い思いの格好で走るのがこのシングルスピードの楽しみ。
いろんなカスタムが施されています。


そんなレースなので登りではご覧のとおり。


もちろんプロクラスの走りはとても早い!
というのもJエリートの人たちでした。
でもこのノリです。


早い人もそれなりの人も様々な楽しみ方が出来るのがMTBですね。



カドワキコーティングでは今回もいくつか
サンプルフレームを展示させて頂きました。

BlackBack
Color:Black+グリッターシルバー


デカールもHRステッカー白にて作成。
90年代のMTBを彷彿させるカラーリングのMTBです。


Big Dummyを前面に配置!
やはり目立ちます。
特に同色で塗装したクランクはいろいろと声をかけて頂きました。
こちらも是非参考にしてください。








いろいろ参考にして行ってくださいね!


By UKAI