2013年6月21日金曜日

BROMPTON Ti カスタム (LORO世田谷店)

突然、来社して頂いたお客様は、LORO世田谷店よりご紹介の方で、色のご相談から始めました。そして、当社にある実際の色を見て決めて行かれました。

最初は全て塗装する様子でしたが、「せっかくのチタン素材は見せましょうよ・・」と言う事で、滑らかな表面のパウダーコートと素材感がひかるバフのコンビネーションにする事に決定!!
バフ作業は、勿論外注ですが、信頼の出来る職人に一品一品に頼んでいます。



フレームカラーはRAL9004+シルバーパール

ブロンプトンのオリジナルデカールに少しアレンジを加えてしまいました〜
勿論、このデカールは売ってはくれません。オーナーのオリジナルです。




バフを掛けたTiパーツ。

 スイングアーム
 シートポスト
フロントフォーク
ハンドルバー

なんとこだわりか・・オーナー自身で切削加工された、ペダル。しかもシャフトまでTiのワンオフ!そのおかげか、総重量は、そこそこ戦闘的なカーボンロードに匹敵しているそうです。さすが!!


完成後も来社して頂きました。
ありがとうございます。
こだわりのBROMPTONでバイクライフを楽しんでください!


また、遊びに来てくださいね。