2012年10月3日水曜日

ロゴデザイン タックオフ

「せっかく塗装したいけど、ロゴが無くなるのは寂しい・・」

カドワキコーティングでは粉体塗装に対応できるデカールの製作やデザイン塗分けなどご要望に出来るだけ応じれるよう「デカール製作サービス」があります。
復元はもとより、オリジナルな発想で新たなデザインも生まれたりします。
※商標の問題や技術的に不可の場合もあります。



例えば・・

白+SVPLと白+YLPLのタックオフ(塗分け)です。
白同士なので、ほとんど目立たないのではないかと思いつつも不思議な立体感が出ました。
もともとタックオフの手法は粉体塗装特有の膜厚感からエンボス調になります。





写真ではなかなか分かり辛いですが、このような既成概念にとらわれず、どんなチャレンジでも製作上、可能である限りトライしてくのがカドワキのデカールデザインワークです。

「こんな事はできるのかな?」

もし、そのようなご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


でも、やはり白同士なので遠目にはわからないかも・・・・